top of page

お店の個性が光る味!LOVEGのソイミート料理が食べられる全国のレストラン!(石川fArment Cafe/ 群馬RegaloFelice/東京Calme)


こんにちは!ガウマルジョバ!

東京は桜の咲き具合も満開に近づいて来ました! まだ、雪の積もる場所もあれば、桜の散って新緑が芽生えている場所があったり。 暖かくなると、外に出て美味しいコーヒーや食事を楽しむ機会が増えてくると思います。 今日は、LOVEGのソイミートを使った料理を紹介します!


東京世田谷区池尻大橋「calme」

窓から見えるアーバンビュー。落ち着いた店内。優しい明かりのもとで活きたワインと旬な食材をいただけるワインビストロ。

シェフの藤井さんとオーナー佐野さんが、食事から環境を想うアクションをと日々アイディアと想いを込めてワインと合わせてごちそうの一皿をいただくことができます。 LOVEGのソイミートを使った、ビストロならではのソースの旨味とソイミートの新しい食べ方を提案シてくれます。



Wine Bistro 「Calme」

〒153-0044 東京都目黒区大橋1丁目2−5 新村 ビル 2F

Instagram




 


石川県金沢市 fArment Cafe さん 「ヴィーガングリーンカレーヌードル」


ガレージを改装して、アートや音楽に囲まれる空間。 焙煎機でバリスタさんがこだわりのコーヒー豆を焙煎した淹れてくれる香り高いコーヒーでゆったりとリラックス出来る空間。 LOVEGを使った「グリーンカレーヌードル」も大人気! 店内でも、LOVEG ギフトパック をはじめ、こだわりの商品が並ぶ新しい発見があるGOOD PLACE!!!

fArment Cafe 〒920-0807 石川県金沢市乙丸町甲162 instagram


 




群馬県太田市 Regalo Felice 「フィレンツェの郷土料理 白インゲンの胡椒トマト煮込み」


閑静な街の中にある1987年築の民家を改築したレストラン。 優雅な赤城山を見渡せる自家農園で育てられた無農薬野菜を使用した料理。イタリアフィレンツェで修行をしたオーナーシェフ。郷土料理と愛情込めてつくる美味しい料理。シェフの父、蕎麦職人が打つこだわりの日本蕎麦を楽しめるホームメイドで四季の食材を使う季節を味わうことのできる新しいイタリアンレストラン。


LOVEGを使ったパスタソースはお家でも簡単に作れるパックでその日のうちに売り切れる人気。 春からは、月に一度のソイミートの料理教室も!



レガーロフェリーチェ

〒373-0033 群馬県太田市西本町67−21

instagram




 


ヴィーガンレストラン以外でも、カフェやイタリアン、ビストロと様々なスタイルのレストランで

LOVEGのソイミートがメニューになって、美味しい時間が広まっています!



最近は友達と集まって美味しい料理を作る「ビーガンホームパーティー」も人気になってきました! 美味しい、そして、楽しい時間から。

地球を思うことが出来る時間をLOVEGから始めてみませんか?


LOVEGでは、レストランさんやカフェさんにも、ソイミートを使ったレシピの紹介や使い方もご紹介シています! ソイミートを使って、お客様に新しい美味しさとサプライズのお手伝いをさせていただきます。 お気軽にお声がけくださいね! LOVEGから始める、食事というマイクロアクションから始める地球を想うライフスタイル。


今日ご紹介させていただいたレストランさんが使っているソイミートは

ブロックタイプ

フィレタイプ

ミンチタイプ

と料理のスタイルに合わせて楽しく作れます! 初めてのソイミートを使う方も「LOVEG "My First VEGAN " GIFT BOX」で 人気のヴィーガンホームパーティーもおたのしみくださいね!





bottom of page