top of page

ORGANIC TABLE BY LAPAZから大切なお知らせ




ORGANIC TABLE BY LAPAZからみなさんへ大切なお知らせ
です。




2020年8月4日火曜日。


9年前の今日。


8月4日にORGANIC TABLE BY LAPAZはOPENしました。





「セカンドハウス」をコンセプトに始まったLAPAZ。



私達は食事という楽しい時間を共有し、

美味しい時間を一つのテーブルを囲み、

誰とでもみんなで過ごすことができる空間。


作り続けてこれたのは、いつもあたたかくサポートしてくださる皆様のおかげで

9年目を迎えることが出来ました。


いつも本当にありがとうございます。





今日はみなさんへ大切なお知らせがあります。



日本全国、世界各国から、


東京・神宮前3丁目にあるORGANIC TABLE BY LAPAZには、

毎日たくさんの方たちのご来店をいただいております。
いつも本当にありがとうございます。





私達は「美味しい!」とみなさんに喜んでいただくため、全て手作りにこだわっています。



材料は生産者のみなさんが愛情と時間をたっぷりかけてつくるお野菜をお預かりしています。


素材を厳選して食べる方のことを想いつくられる調味料を使用しています。


飲む方の健康を一番に考えてつくられるオーガニックコーヒーや自然栽培のお茶、
伝統を守り、新しい挑戦を続けるジョージアクヴェヴリワインをご用意しています。


特別な思いが込められた素材を活かすため、

キッチンのなかで全て手作りにこだわり、LAPAZの料理は作られています。



今の場所で、

みなさまのテーブルへLAPAZの料理をお届けできる日が

残り営業日「75日」となりました。



ORGANIC TABLE BY LAPAZが今ある、

原宿ニューロイヤルビルでの営業最終日は


2020年11月15日日曜日 となりました。





これから暑い夏を迎え、健やかな秋から移り変わる季節の頃まで。



今の場所で皆様に「美味しい」と喜んでいただけるように。


楽しい時間を過ごしていただけるように。

一日一日を大切にして、みなさまのご来店をお待ちしております。




私達はこれから新しい未来を作るために準備をしていますので、


みなさまへ新しいご報告ができる日を楽しみにしていてくださいね!


----------------------------


ORGANIC TABLE BY LAPAZ



OPEN TIME


Wed〜Sun
11:00〜19:00


(18:00 FOOD LAST ORDER)



CLOSE Mon & Thu


LAST DAY

2020/11/15 SUN

(LAST 104DAYS)


----------------------------




今週も明日は

11:00〜OPEN!


本日も素敵な一日をお過ごしください🌞


Have A Nice Day 🕊




2020年8月4日 満月🌕





bottom of page