top of page

ELEMINIST – ORGANIC TABLE BY LAPAZ 平和という名の「愛」に包まれた“記憶に残したいお店“


こんにちはLAPAZです! みなさんお久しぶりですね!いかがお過ごしでしょうか? 12月にはいり、キュッとした空気に冬の訪れを感じるようになりました。 今日は、 日本をはじめ、世界中から厳選された最新のサステナブルな情報をお届けする ELEMINISTさんが、私たちORGANIC TABLE BY LAPAZについてを記事が公開されたので、みなさまにご紹介させていただきます。

2020年11月15日にCLOSEしたORGANIC TABLE BY LAPAZ。 お店を立ち上げた開業から閉店までのストーリー、今後の展開までをオーナーの大田由香梨がお話させていただきました。 ORGANIC TABLE BY LAPAZは、どんなお店だったのか、 ELEMINISTさんの記事を通して是非、体験していただけたら幸いです。

Writer Chihiro Oshida (ELEMINIST) Photo TAWARA(magNese)

ELEMINISTさんのサイトでは LAPAZの味をみなさんのご家庭でもお楽しみいただけるソイミートブランドLOVEG (ラベジ) もご紹介いただきました! LOVEGのソイミートのことや、ソイミートを使った、簡単に作れる美味しい料理のレシピを紹介! こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

地球を想う事ができる食卓革命 LOVEG(ラベジ)のソイミート https://eleminist.com/article/771


あの人気店の味を自宅でも LAPAZが紹介するミートソースのヴィーガンレシピ

LOVEGのある食卓から。 美味しいと大切な方と過ごす食事の時間から環境のことを考える切っ掛けになったり、 地球のことを思う時間になれれば幸いです。 持続可能な社会を作り上げるために、一人ひとり手の届く範囲から少しずつ。 日本をはじめ世界中の厳選された最新のサステナブルな情報、 エシカル and ミニマルなライフスタイルをガイドするELEMINISTさんは発信する これからの情報もぜひチェックしてみてくださいね!




bottom of page