top of page

リピート購入が最も多い『ソルティーメープルナッツ』



こんにちは。

最近入社をした新人の橋本です。



普段はあまりLAPAZのお店には立っていないものの、以前から気になっていた『ソルティーメープルナッツ



何度もリピート購入をしてくださるお客様や、ソルティーメープルナッツだけをお買い求めくださるお客様がいるほどファンの多い商品。



LAPAZの物販コーナーでは、一番の売れ行きを誇っています。



完売になってしまう事も多く、なかなか食べれずにいましたがようやく1袋ゲットする事ができました。





食べ応えのある、

・カシューナッツ

・ピーカンナッツ

が入っていて、口に入れるとメープルシロップの甘さの後にナッツの香りが口に広がります。



甘さだけでなく、「ボリビア ウユニ塩湖」の塩が入っている事でほのかに塩加減も感じます。




甘すぎない上品なナッツ




LAPAZはヴィーガン食材のお店ですが、ヴィーガンではない方でも好き嫌いなく美味しく召し上がっていただけます。



疲れた時などホッと一息入れたいときに、この程よい甘さはおすすめです。



特にこんな場面に良いと思います。


  • お酒のおつまみとして

  • 一息入れたい時のおやつに

  • 自分へのちょっとしたご褒美に

  • 大切な人へのさりげないプレゼントに



もちろんナッツや塩などはすべてオーガニック素材を使用。




また、LAPAZのお店で作っているので安心してお召し上がりいただけます。





カシューナッツの栄養成分を調べてみたところ、

・ダイエットに効果的

・美腸・美肌・美髪

・基礎代謝を上げる

・骨のミネラル「リン」

・肝臓の解毒作用「鉄」

・抜け毛防止「亜鉛」

などの効果があるそうです。



またカシューナッツの1日の摂取量目安は、成人の方であればおおよそ10個~15個。



体の大きさによっても変わってくるそうですが、大体片手で掴めるくらいの量。



ソルティーメープルナッツは、優しい甘さで「一つだけ」「一つだけ」が続いて、つい食べ過ぎてしまうので注意が必要です。笑



自分が口にしているものの栄養成分などを一度調べてみると面白いですよね。



今まで知らず知らずに食べていたものが「これってあまり栄養ないんだ…」とか、逆に「こんな効果があるんだ」などの発見ができるかもしれません。



それだけでも生活が楽しくなってくると思います。




LAPAZの物販コーナーで一番人気の『ソルティーメープルナッツ』


優しい甘さに癒されたい方にオススメです。



ネットからもご購入いただけますので、遠方の方や友人へプレゼントにもご利用いただけます。




bottom of page