Why VEGAN?



Why VEGAN?

LAPAZは、日々たくさんのお客さんに利用いただいています。

いつもご来店、ありがとうございます!

みなさんが、お店に来るきっかけは、さまざまです。

プラントベース(植物性の食事)のメニューをもとめて来店いただける方。

ご近所さんでスタッフとの話を楽しみに来ていただいている方。

お仕事の打ち合わせにカフェとしてご利用いただいている方。

インターネットでVEGAN JUNK FOOD?と思ってきていただける方。

日本に旅行で来て、偶然立ち寄っていただけた方。

本当にさまざまで、みなさんの応援のおかげで日々、お店を運営していくことができています。本当にありがとうございます!

LAPAZはヴィーガンカフェとして運営しているのですが、なぜLAPAZが植物性の食材にこだわって食事を提供させていただいているのか。

運営していくための売上という現実問題は、さておき。本当の目的は、"ヴィーガン"を通してLAPAZのフィロソフィーをお客さまと共有していくことにあります

そこで、LAPAZのフィロソフィーを少しでも多くの人に伝えられればと思い。 撮影を行い。 言葉と向き合い。 "Why VEGAN?"というページを作りました。

http://www.lapaz-tokyo.com/pages/981742/whyvegan

写真と言葉に込めた思いに触れていただけたら幸いです。

ORGANIC TABLE BY LAPAZ

東京都渋谷区神宮前3-38-11原宿ニューロイヤルビル1F15号

Tel: +81 3-6438-9624  |  Email: info@suenotokyo.com

© 2019 ©ORGANIC TABLE BY LAPAZ / SUENOTOKYO