top of page

LOVEG(ラベジ)「ソイミート」。身体と地球に嬉しい3つのお話。


こんにちは!ガウマルジョバ! 一日一日、暖かな日が春の訪れを感じさせてくれますね。 最近は花粉症に悩まされる方も多く、食生活や睡眠時間を見直す方も増えてきていますね。 (わたしもそのうちの一人ですが、月ヶ瀬健康茶園さんの「べにふうき緑茶」を煎じて呑んだり、スッとするアロマオイルで快適に過ごせています。) 毎日を健康に楽しく過ごすことが出来る様に、食生活はとても大切な時間ですね。 食べるときでも、しっかり噛んで、美味しさを、味を感じる時間。いつもよりしっかり噛むことを意識してみてください。 同じ、食事の時間でもしっかり噛むことから味の発見も出来るようになります。 食事の時間から、健康的にそして、新しい自分を作る食材にLOVEG(ラベジ)が選ばれるとき。 【Healthy & Beauty】、【Easy】、【New Lifestyle】の嬉しい3つのお話をご紹介します。



 


【Healthy & Beauty】

無理なダイエットをしなくても、栄養価の高いハイプロテインな食事と低カロリーで満足感を満たせる食べごたえ。
「植物性食品をベースにした食事」は健康的な消化機能をサポートしてくれます!







【Easy】

お湯で戻して、味付けするだけで美味しい主食が作れます!

作り置きができるので、普段の日々の時短にうってつけの食材なんです。





【New Lifestyle】

LOVEGのソイミートの原料。「大豆」のタンパク質量はお肉よりも豊富で実は値段も安いのを知っていましたか?

世界でも先駆けて開発された日本の技術でつくられる美味しい保存食で、1年間保存できる長期保存が可能な乾物。常温保存で、冷蔵庫のスペースも取りません◎


自分にとってもいいことづくめですが、植物性食品をベースにした食事が地球環境への配慮にもつながります。



ポール・マッカートニー氏が地球環境保護などを目的として提唱している「ミートフリーマンデー(Meat Free Monday)」をご存知でしょうか🌕🌱



私たち一人一人が、「週に一日だけ菜食を実践する」ことで、地球温暖化を食い止め、かけがえのない資源を守り、多くの動物の命を助け、そして、より健康な身体を手に入れることができるんです。






LOVEGのwebでは、みなさんにもっとソイミートのある生活を楽しんでいいただきたいと考え、幅広い簡単美味しいレシピをご紹介しています!



LOVEGで植物性の食事にトライしてみませんか?😊





bottom of page