LEMONAID+

今日は、新しいドリンクのご紹介です。

オーガニック好きな方はすでに、ご存知かもしれないこのドリンク。

LEMONAID+(レモンエイド)

食品添加物フリーの安心な素材で、原料は全てオーガニック。

メーカーさんから伺ったところでは、原材料はおもにスリランカやパラグアイ、ブラジルなど小規模な農家の方々が提供してくれた原料を使っているとのこと。

製法も濃縮還元しない新鮮な果汁を使用して素材の味がフレッシュに引き立つようにつくられたドリンクです。

ORGANIC TABLE BY LAPAZでも安心してお客様に提供できる商品!



味は、ライム / パッションフルーツ / ブラッドオレンジ の3種類で展開。

どれも飲みやすく、夏にぴったりなドリンクです。

そして、この商品をぜひ飲んでいただきたいのには、もう一つ理由があります。

LEMONAID+は、フェアトレード認定製品で、1本につき約7円が生産者やコミュニティーの支援に役立てられています。

■フェアトレードとは

開発途上国の原料や製品を適正な価格で継続的に購入することで、開発途上国の生産者や労働者の改善と自立を目指す「公正な貿易のしくみ」のことです。



さらにさらに、飲み終わった空きボトルのおしゃれな使い方の提案も。

ドリンクを飲むだけじゃなく、未来に繋がる新しい提案が楽しいですね。イートインのお客様にもぜひボトルを持ち帰っていただけたらと思います。







ORGANIC TABLE BY LAPAZ

東京都渋谷区神宮前3-38-11原宿ニューロイヤルビル1F15号

Tel: +81 3-6438-9624  |  Email: info@suenotokyo.com

© 2019 ©ORGANIC TABLE BY LAPAZ / SUENOTOKYO