アイディアでもっと美味しく!LOVEGを使った美味しいメニューが生まれています!


こんにちは!ガウマルジョバ! LOVEGのソイミートは、アイディアを持ち寄って、食べる方が幸せになる美味しい料理が出来上がります。 先日、LOVEGのソイミートを食べていただいたビストロのシェフの方から連絡をいただきました。 「LOVEGのソイミートを活かした一皿を作りたい。どう使って料理をしたら心が弾む一皿になるか?」


世の中に数あるソイミート。いろいろ食べてきた中でも LOVEGのソイミートは、クセも少なく、合わせる素材を活かした一皿の主役に。 世界各国の料理のメインメニューには、お肉やお魚をつかった料理が多くあり、 素材を生かしすために、シェフの方たちが日夜、アイディアと経験を活かして素晴らしい料理をテーブルに座る私達を喜ばせてくれます。 LOVEGの大豆ミートは、植物性タンパク質が豊富に含まれている食材として、 お肉やお魚に変わり、テーブルに並ぶ主食の一つになります。



試作中の一皿。味付けしたソイミートブロックタイプとフィレタイプに、コクのあるなめらかなソースを絡めた逸品。

シェフの方とLOVEGのソイミートのお話をしながら、 そのまま食べてみたり。お湯で戻した状態でサラダにして食べてみたり。

お出汁で炊いて衣をつけてみたり。ソースと絡めてみたり。

アイディアを出し合って、ブロックタイプ、フィレタイプ、ミンチタイプそれぞれの特徴や調理過程での食感を確認して、どんなソースと絡めたら美味しい一皿になるのかを試作を続けました。


LOVEGのソイミートはレストランやビストロで、大切な方と過ごす美味しい時間を豊かにする一皿として、料理人の方たちがアイディアと経験を活かし、愛情と時間をじっくりかけて作るLOVEGのメニュー生まれています。


香ばしいピーナッツソースにじゃがいものピューレの上で踊る、LOVEG。


池尻大橋にある、アーバンな景色を横目に時の流れを忘れてしまうお店。 CALMのシェフ藤井さんがLOVEGを使った一皿をお出ししてくださいました。

テーブルという大きな舞台に、LOVEGが美味しい一皿になって食べてくださるみなさまの「美味しい」という喜びになれた、とても嬉しい瞬間でした。 東京都内は新型コロナ感染予防対策中は飲食店のみんさんは不規則な営業時間のなか、コロナが明けたときに御来店されるお客様のために、新しいメニュー開発にも力をいれて私たちの幸せな時間の準備をしてくださっています。

LOVEGを使った美味しい一皿をご紹介させていただいたレストラン

池尻大橋駅と中目黒駅の間、「中目尻」にある大人の秘密基地。 池尻大橋CALM(カルム) さん

オーナーの佐野さんがセレクトする地球のエネルギーと造り手のかたの愛情を感じる葡萄酒 と 若き才能を活かしたシェフ藤井さんが作る愛情を感じることが出来る一皿が美味しいフレンチビストロ。 これからもLOVEGを使って、幸せな瞬間を感じる一皿をいただけるのが楽しみです。

今回、シェフ藤井さんが選んでくださったLOVEGは 食べごたえと、口の中で美味しさがギュッと広がる、ORGANIC TABLE BY LAPAZではアボカドバーガーでも大人気だったフィレタイプを使ってくださいました!

LOVEG SOY MEAT https://www.loveg.jp/

LOVEG INSTAGRAM https://www.instagram.com/loveg_official/

LOVEG ONLINE SHOP https://shop.loveg.jp/

 

みなさんもちょっとしたアイディアと一工夫を加えて、LOVEGのソイミートで美味しい時間をお楽しみください♪


今日も太陽の光が気持ち良い一日になりそうですね! 素敵な一日をお過ごしください♪


Have A Nice Day!

ORGANIC TABLE BY LAPAZ

Tel: +8170-3190-1225  |  Email: info@suenotokyo.com

© 2019 ©ORGANIC TABLE BY LAPAZ / SUENOTOKYO